お知らせ

2022年1月8日 施設の利用について1/8

 1月7日新型コロナウイルス感染症三次市対策本部会議より、「新型コロナウイルス感染症に係る市の対応」が発令されました。

 当ホールにおきましては、令和4年1 月6 日新型コロナウイルス感染症三次市対策より発令されました「新型コロナウイルス感染症に係る市の対応 について」に加えまして、より感染防止対策を徹底した上で通常運営としますが、下記につきましては、十分留意していただきますようお願いいたします。

 ご利用者様には、ご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 新型コロナウイルス感染症に係る市の対応 について(1/7)

 広島県におけるイベントの開催条件について(1/11より適用)

 

1 市外の利用者様の新規の利用申請につきましては、受付を中止いたします。

  ※1月8日~1月31日の間

 

2 ご利用に際しましては、

● イベント主催者様は、感染防止対策を記載したチェクリストを作成し、HPで公開または、会場入口に掲示してください。(チェックリストは、市民ホール受付にて用意しています)イベント終了後は上記に記載していますように保管等をお願いします。

※ イベント定義:事前予約制・チケット販売・時間指定等の方式で不特定多数に向けて集客する単発の興行等がイベントにあたります。(広島県HPより) 

 

● 参加者のマスク着用・手洗い・除菌の励行をお願いします。

● 感染防止のため、次の事項について留意してください。

 ・ 換気を適切に行う。

 ・ 諸室空間を最大限利用し、人と人が密着しないようにする。

● 体温37.5度以上の人、または体調不良の方の御利用は自粛してください。

三次市民ホール きりり(KIRIRI)

 〒728-0021 
広島県三次市三次町111-1
TEL.0824-62-2222 
FAX.0824-62-2230
交通アクセス

お問い合わせ